明日が仕事納め | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



夜のバイトは30日まで働くけど、

事務のお仕事は明日で仕事納めです。


ふぅ~。


毎日が大掃除みたいにせかせか掃除してたので、

特に今年は大掃除的なものはせず。


だらだら~と、仕事しております。



そんな今日。。。


久々に…



☆かやちん☆ 心の呟き-091228_0828~01.jpg


家で朝ごはん作るの面倒やったので、

ちょっと早めに家を出て、

会社近くのマクドへ。


いやー、30歳前やからやろか。

こういうの朝に食べると、胃もたれするね。笑


でも、食べたくなる!!


美味しく完食しましたよん。



あと…



☆かやちん☆ 心の呟き-091228_2134~01.jpg


喪中なんで、あげたらいいかどうか分かんないけど、

とりあえず、準備しました。


年下で学生してる親戚たちにあげるお年玉。


今日、両替して、全部詰め込みました。


あとは、両親にあげるお年玉を準備するのみ♪


喪中はおとなしくすべきなんですけど、

まぁ、気持ちなんでね。


私も大人になったな~~って、

こういう時実感します。


お陰で、私自身はさっぶーーーーい年越しになりそうですけどね。笑

財布の中身、マジなんもない!!!!



あと数日で、2009年も終わり。


働きすぎで、胃の調子が悪いので、

休める時に早く休むようにして、また明日顔晴らなきゃね!!



皆さんも、年末年始、無理なさらないでくださいね~~~。