書くことない時の~ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

Blogネタ祭り~~~♪

(by りさとるさん)



音符2009年「楽しかった場所」どこ?

→お台場、ヤフードーム、広島(大和ミュージアム&マツダスタジアム)、

 スカイマーク、USJ、大阪厚生年金会館(SEAMOのライブ!)とかかな~。


音符この冬、食べたい鍋はどれ?

→どれ?って、選択肢あらへんやん。笑

 カレー鍋ともつ鍋が食べたいな~~~~~~~。


音符みかんの皮、白いスジはとって食べる?

→そのままですね。いっぱーい付いてたら気になって取る程度。


音符太らないなら、思いっきり食べたいものは?

→うーん…スプモーニ??浴びるほど飲みたい!!

音符今年一番いっぱい聞いた曲は?

→Hawaiian6の「Magic」と、SEAMOの「Honey Honey」、

 嵐の「PIKA★★NCHI DOUBLE」かなー。

音符今、どこ?

→部屋。既に寝巻き(ロンT&黒ジャージ姿)

音符大掃除する?

→勿論!ちょこちょこやっとるで~。


音符今年一年を漢字で表すと?

→「健」 健康について、改めて考え直す1年でしたね。。。


音符フードテーマパーク、行ってみたい?

→たまーに行くよ~。梅田の餃子スタジアムは大好き!

音符忘年会、何回やる?

→しないよ~。自粛したっす。そんな気分にならないからね。今は。

音符M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う?

→笑い飯やと思ったのにーーーー!!!惜しい!!!!!

音符終電を逃した!! あなたならどうする?

→ネットカフェで始発まで寝る。

音符毛布は上にかける?下にしく?

→上にかける。

音符今年、一番「ありがとう」って言いたい人は?

→オンマ(母)かな~。辛い時も嬉しい時もムカつく時も。。。

 ずっと傍で見ててくれて励ましてくれた。


音符年末年始、楽しみな番組は?

→オールザッツ漫才!!!毎年これ見なきゃ年越せん!!!

(関西ローカルかな~。

 夜中11時頃から明け方までノンストップで漫才いっぱいの番組やの!)

音符憧れの苗字は?

→特にないな~。

音符あなたのハートを音楽のジャンルであらわすと?

→ロカビリー。せわしない感じ。爆

音符忙しい?

→ううん。そうでもないよん。どっちかっつーと暇♪

音符年末は誰と過ごす?

→兄貴とー!多分ずっと喋って笑ってるはず。

音符オシャレの参考にしてるのは?

→うーん、服屋のマネキン??

音符「クリスマス」といえば何?

→ツリー。

音符サンタさんにお願いしたいことは?

→欲がない私に「欲」をください!


音符雪は好き?

→ぶっちゃけ好かん。だって、雪降る時ってゴン寒やろ?肌痛いもん。

音符エビフライとエビ天、どっちが好き?

→フライもんって、実はあまり好きじゃないんです…


音符恋人の誕生日プレゼント、いくらまで出せる?

→3万位かも~。

音符自分の子供、芸能界に入れたい?

→いや、安定した職に就いてほしいから、却下。

 何か飛びぬけた才能があれば、考えるけどなーーーー。

音符暖房器具、あなたの家では何使ってる?

→ファンヒーターと電気ストーブ、ホットカーペット

音符恋人いる?

→うん。



…いつも拝借してごめんなさーい!


皆さんも、たまにはこういうのやってみてはいかがですかー♪

結構楽しいっすよ。