贅沢なアフターファイブ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



ここ数ヶ月、身内の死や色々あって、
自分の時間っつーもんが全然持てんかってんけど…

今日は久々に、贅沢時間を過ごすべく、
ちょっぴりワクワク気味で仕事してました。

で、退勤時間になった途端、
すぐに会社を飛び出し、
向かった先は…


映画館


そう、今日はレディースデー。

久々に1人で映画見ようと思ってましてん。

今、地元の映画館では、
今年上映した映画の中で人気の作品をアンコール上映してる。

・おくりびと
・余命1ヶ月の花嫁
・ROOKIES
・(何か忘れた!)

DVD化されたけど、ROOKIESを大きなスクリーンで見たかったので、
見に行ったんやけど…

気づいたら…



☆かやちん☆ 心の呟き-091216_1706~01.jpg


これ、チョイスしてた。


いやぁ、おもしろかった!!!!!

何やろな~。
ニコニコなるね。ハートフル。


泣けると思ってんけど、
とにかくニコニコしてたわ。


じいさんと奥さんの話は、胸が締め付けられる位に切なかったけど、
それ以降はハラハラしっぱなし。


ハラハラする展開満載やし、ディズニーならではの迫力がある中、
ほんわかするシーンもありぃ、
気づいたら、笑顔になってた自分がいました。


余韻を残しつつ…


☆かやちん☆ 心の呟き-091216_1950~01.jpg


職場近くのバーでスプモーニ飲んだ。




あっ、1人ですけど??



すきっ腹で飲んだので、勿論酔っ払った。

でも、気持ちいい酔っ払い具合で、ハッピーになりました。

マスターやスタッフのお姉さんと久々にほんわか話せて、
心も体もほっこり。


久々に、こういう贅沢な時間を過ごせて、
2009年終盤になり、自分へのご褒美となりました。

あと、久々にHappyなことも聞けたので、
さらにいい気分で酔えました。


いやー、酔った!!


*柴原さんの契約更改で、現状維持って事に

ちょっと…いや、結構びっくりした かやちんでした。。。