1周年過ぎてたわぁぁぁぁぁ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

 
 
*初めて、携帯からデコメ使って記事アップしてみる☆かやちん☆ 心の呟き-135さくらんぼ.gif
 
 
 
実は…二日前の『�12月10日�』…
私のblogの☆かやちん☆ 心の呟き-073キラキラ青.gif開設1周年☆かやちん☆ 心の呟き-073キラキラ青.gifを迎えましたっ☆かやちん☆ 心の呟き-065顔ハート.gif
 
 
ココログから移転してきて、
たくさんの方々と出会えた素敵なblogになりました☆かやちん☆ 心の呟き-103ピース.gif
 
好き勝手に書きまくってるし、
『素』出しすぎなblogですが…☆かやちん☆ 心の呟き-015女の子眠い.gif
 
そこが「☆かやちん☆ 心の呟き-085音符1.gif☆かやちん☆らしさ☆かやちん☆ 心の呟き-085音符1.gif」かなって思ってます☆かやちん☆ 心の呟き-093星2.gif
 
ココログ時代には考えられん位に、
ホークスネタ☆かやちん☆ 心の呟き-ファイル0331.gifが増えたのは、
アメブロでであったホークスファンのお陰です☆かやちん☆ 心の呟き-EntryImage_0003.gif
 
 
これからも、
私の呟きをだらだら書いたくだらんblogですが、
どうぞ、ご贔屓を☆かやちん☆ 心の呟き-image0116.gif☆かやちん☆ 心の呟き-image0117.gif
 
 
*今日はコメント返信が出来ません�
明日の晩以降に返すので、
懲りずにコメントを�