大人しく寝るべき? | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



毎週水曜日は、夜のバイトが定休日やねん。


って事で、今日は家でのんびり。


頭痛と熱が治らないんで

イライラ絶好調。


今は部屋にこもって、

周りに当り散らすことなく、のほほんとしてます。


家族が近くにいると、

多分八つ当たりしちゃいそうで。笑


そんなん嫌やないですかー。


薬飲んで、大人しく寝ようかな~~。


ん?ホークス??


ごめんなさい。今日は「応援放棄」します。爆

ダメダメなファンでごめんなさい。


応援する気力ない上に、大大大大大炎上してるしぃ~~。


うーー。どないしたんやぁ???


やっぱ、寝ます。たまにはいいですよね??


明日は明るいネタ書けるよう、元気に復活しますっ♪


ではでは。