桜のポストカード | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

先日(SEAMOのライブの日)、
心斎橋のクリスタ長堀っていう地下街で、あるイベントが開催されてた。


色んなアーティストさんが、自分の作品を出展して販売してたの。


そこで一目惚れして買ったのがこれ。

☆かやちん☆ 心の呟き-090311_1234~01.jpg

訓子さんって言うフォトクリエイターさんの作品。


ありのままの自然の姿も素敵やけど、ちょっと手を加えることで、

さらに輝きが増し、よりキラキラとしてる作品ばかり。


このポストカードを買い、

親しい友人たちに先日送った。

えらく喜んでもらえたみたい。


さらに、「このポストカード、すんごく癒される!」って言われた。


ナイスチョイス、私。


訓子さんの作品。これからもチェックしていきたいと思います。

皆さんも覗いてみて。

http://kunko-art.hp.infoseek.co.jp/