3連休 初日 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

10時起床で WBCの2次ラウンド順位決定戦をTV観戦。


お菓子と野菜ジュースを食っちゃ食っちゃしながら観戦。


途中で発狂。いやー、おもろい試合でした。


14時まで見た。


嬉しかったなー。勝って。



合間にNHKでやってた 子供の歌の50年みたいな特番も見た。


懐かしかったなぁ。


じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリと、ゴン太君とノッポさんと、はにまる君を久々に見て、大興奮。


私が子供の時のアイドルでしたから。皆。


だいたい歌えたよ。まだ覚えてるもんですね。



あっ、そーいや、


今日はまともな食事してへんわ。


お菓子とヨーグルトしか食べてへん。


飲み物は野菜ジュースとお茶だけ。


アカンなぁ。たるんでるなぁ。



明日はしっかり食事しよーっと。