花田千映子ちゃんから送られてきた「プリフラ」たち。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今朝、ピンポーンとインターホンの音で目が覚めた 私。


(って言っても、10時前。笑)


結局その時は出られず、昼前に届けてもらうように宅急便にお願いして、

家の掃除したり、朝ごはん作ったりと…まったり過ごした。


で、お昼になって、宅急便到着。


誰やろ~?って思ったら…


タレント時代の大親友・花田千映子ちゃんから!

http://ameblo.jp/chieko-217-hanada


*ちぃちゃんは元ABCラジオのフレッシュアップナイターのDJちゃん。

タイガース戦で熱いトーク展開してました。

今は育児しながら、KBCで和泉修さんとラジオ出てます。

私とは、和歌山の広報番組で出会った 同期リポーター。

おない年って事で、すぐ仲良しに♪凄くCuteでエレガントなタレントちゃんです。


何やろ~?って思ったら…


☆かやちん☆ 心の呟き-090315_1555~01.jpg


凄い!手作りのプリザーブドフラワー!!


ホント器用なのっ。ちぃちゃんは。

こういうの手作りするのって、なかなかないで~~。


しかも。よく見てよ。

真ん中にキャンドルが…

お洒落過ぎっ。可愛すぎっっっ。


キャンドル灯されへん。

燃えちゃいそうやもん………。


実は、先月、ちぃちゃん邸に行った時にも、

プリフラ頂いたんです。


☆かやちん☆ 心の呟き-090315_1317~01.jpg

この卵の中に…


☆かやちん☆ 心の呟き-090315_1319~01.jpg

またまたエレガントなプリフラが!


大事に大事に飾ってます。


ちぃちゃんは、ホントこういうお礼とかキチンとしててマメ。

私も見習わなきゃな~って、いつも思う。


おない年で尊敬できて、憧れる女性です。

そういう子とお友達でおれるのって、ホント嬉しい。

励まされるし、パワー貰うよ。


ちぃちゃん、ホンマありがとう!!

またヤマトン(ご子息)と、さゆりちゃん(お腹にいる第二子)会いに行くね~。