中華大好き! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

SEAMOライブの日のこと、たーっぷりあるんで、

小分けにして書いてます。


今日もまだネタあるんで書きますね。


ライブが16時からと、普通のライブより早いスタートやってんけど、

うちら(専門時代の友人)とは昼前に集合。


たっぷり腹ごしらえして、

カラオケで懐メロ歌ってテンション上げて、

ライブ行こう!って決めててん。


で、今回ランチの店で選ばれたのが…


ジャーン。


☆かやちん☆ 心の呟き-090308_1207~01.jpg


でーーーーっかい水槽!


そう、ここは心斎橋のラ・ポルトって言うビルの7Fにある

「点心水楼 Chinese Dining one」

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000711310.html


このラ・ポルトってビルは、

ちょっと前まで「ソニービル」って言う心斎橋のシンボル的ビルやってん。

専門学校時代、いつもここのビルの地下で皆たまってたし、

屋上にあるカフェテラスでまったりしたり…

と、思い出深いビルやったのね。


そこが最近新しくなったらしく、

早速行ってみたかってん。


週末は、テーブルオーダーのバイキングしてんねん!


☆かやちん☆ 心の呟き-090308_1122~01.jpg


どれもこれも本格的で、もっとお腹空かせたらよかったと後悔。


とりあえず、小龍包は食べました。マジ最高。


あっ、ちなみにお値段は、

90分制で1890円!安すぎる!!!!

あぁ…また食べたくなってきた。


今日は晩御飯食べてへんねん。


ホンマは1人でご飯食べに行こうとしててんけど、

この暴風!萎えたね。

まー、今日はちょっと買い物しすぎたので、自粛しよー。


あっ、買ったもの?


ちょっと企画してるプレゼントに使うグッズやらと、

100均であれこれ。

あっ、肝心なビデオテープ忘れた!!!笑