SEAMOのライブ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は…


☆かやちん☆ 心の呟き-090308_1541~01.jpg

「SEAMOのライブ」に行きました。

専門学校時代の同期の友達とね。


会場は…
専門学校時代の入学式の会場の…

☆かやちん☆ 心の呟き-090308_1545~01.jpg

「大阪厚生年金会館」

懐かしかったですね。

SEAMOって2曲しか知らんかってん。

ルパンのやつと、マタアイマショウの2曲。


けどねぇ…


初めて行った私でも…


すんごく楽しめた!!


何、あのエンターテイメント!おったまげた。


あんなはっちゃける方なんですね。

あんな温かい人なんですね。


凄くハートが温かい。


前から6列目で見てたんやけど、

会場全体が熱く、そして温かくなれる素敵過ぎるライブでした。


昔は「シーモネーター」って名前で出てたんやけど、

ライブの合間に復活してた!


確かに「シーモネーター」でした。

下ネタ炸裂しすぎ!

最初出た時、呆然としてしまった。笑

けど、ドMのスケベっ子の私はすっかり虜。


ライブのタイトルが

『SCRAP&BUILD TOUR2009』って言うんやけど、

皆の盛り上がりさで、「天狗ビル」ってのを作ろう!ってやつやねんて。

(確かそうよね?うろ覚え)


皆がひとつになって、皆が同じ気持ちで、皆が温かくなって

盛り上がったライブ。


曲が終わるたび、私はずっと

「SEAMO~~ ありがとーーー!」って言ってた。


「ありがとう」がたくさん詰まったライブ。


こりゃハマるな。てかハマった!


本編終わったら、アンコールするやん?


これ、今日だけやったんか知らんけど、

会場皆で「Continue」って曲のサビの部分を大合唱!


今まで行ってたライブでは味わえんかったね。


フミヤの時なんか、パラパラなアンコールのコールだもん。


これまたファンの人が温かい。最高や。


この曲で私は泣いちゃったよ。


SEAMOが歌う前に「今日ここに来てる皆さんと約束して欲しい」って言ってね、

「今、夢を諦めてる人、もう挫折しそうになってるなら、諦めないで、コツコツ努力してほしい」

って。


SEAMO自身も、シーモネーターでデビューして、しばらく表舞台から消えて、

歌いたくても歌えなくて、CD出したくても出せない状態でつらかったんやって。


けど、諦めんかったら、必ず結果が出るってのを証明してくれたの。


格好ええよね。素敵よね。


下ネタ連発で、名古屋Loveで、ちょっとちゃらんぽらんしてて面白くて…

ハートが熱い男。SEAMO。


今日ライブに行ってへんかったら、こういうのに出会えてへんかったのね。


連れてってくれたミヒ(http://ameblo.jp/redcycle )、ありがとう!!



*SEAMO見てたら、吉本芸人のランディーズの中川君に見えてきてしゃーなかった。笑

あっ、今の中川君じゃないよ?WEST SIDEの頃やで。笑

そっくりやってんて!目おかしいんかな…?