嬉ちぃね~ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

2年ほど前まで、地元関西でタレント活動してた 私。


そこで出会った タレント仲間の花田千映子ちゃんのBlogに、

私の事が書かれてた~~~


http://ameblo.jp/chieko-217-hanada/entry-10199329467.html


そう。


先週土曜日に、久々に会う予定やったの。


けど、私がインフルエンザに…


しかも、同じ日に、ちぃちゃん's Babyのヤマトンも…


って事で泣く泣くキャンセルしてしまったんやけど、


その時に渡そうと思ってたプレゼントを、家に送ったの。


それが届いたみたい~~~。


送ったのは、SEX AND THE CITYの劇場版DVD。


☆かやちん☆のブログ-090124_1904~01.JPG

発売日翌日に会うことになってたから、いいかなーって思って^^。


ちぃちゃんは、ホント友達思いの乙女っ子。


学生時代の友達とホンマ仲良しで、


SATC見た時「ちぃちゃんの友情みたい!!」って思って、


このDVDをプレゼントしようって思ったの!


Babyできてから、なかなか映画見にいけてへんしなーって思ったのもあるしね。


喜んでもらえてよかった!!!!今度はちゃーんと会いましょう。笑



それにしても、私がタレントやったって、

もう随分前のことのように感じます…。


復帰??ないない。もー無理!!!