インフルエンザ中って暇なんです。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

えっと…元から今日は1日休みでした。


でもって、予定を入れてました。


大好きなタレント仲間・花田千映子ちゃんとの再会!

(ちぃちゃんBlogは→http://ameblo.jp/chieko-217-hanada


そして、高校時代の友人のリャンミー!


ホンマに会いたかったの…

自分の体調管理の不注意のせいで…ばかばかばかばかばか。


って事で、1日中、家にいました。


本読んだり、TV見たり…してました。


そこで、こんなブログネタ発見。


あなたのオススメの一冊 ブログネタ:あなたのオススメの一冊 参加中

私はねー。

☆かやちん☆のブログ-081222_2342~02.JPG
これの右の本。

「東原亜希のハートフルウェディング」

どーしても欲しくて、先日プレゼントしてもらったもの。

ご本人の結婚式までのスケジュールや、必要な小物など紹介してるのよ。

将来、いつかは結婚するであろう私も、
つい妄想で結婚しちゃってる~って感じにさせてくれる
とってもHappyな本です。

巷では「下げマン」だの「不幸の女」だの言われてますけど、
私は亜希ちゃんが大好き!!!!