こんばんはニコニコ





こんな可愛いお菓子頂きました〜

缶がまた可愛い〜にっこりキューーーン飛び出すハート

このラスク美味しいよねよだれ

最近、眠気がすっごい。。ネムイ(´・ωゞ)

2日続けて、吐く夢見てたり、寝付きが悪いのかしら。。。

↓以降は、精神的に不快に思う方もいると思うので
読まないでください。




夢占いを全部信じてる訳じゃないけれど
精神が壊れてるときに、
歯が抜ける夢を連日見てたことがあった。
ピークになると、歯どころか、顎の骨が砕けて口から骨やら歯やら血を永遠と吐き続ける夢を見てた。
その時は、今日どう生きるか。より、どうやったら死ねるかばかり考えてて、そのほうが生きてるより楽そうに思えたし、それしか考えられなかった。
今じゃこんなにピンピンして、
一旦、死ぬのは先送りでいいんじゃね?と思えるようになった。

ふと夢占いで、歯が抜ける夢を調べたら
見ては行けない夢ワースト3に入るくらいヤバい夢だった。。。。。

当たってるっちゃ、当たってるんだよなぁ。

占いで言ったら、手相で、私、結婚線ないけど

結婚のけの字もリアルにないんだよなぁ。

当たってるんだよなぁぁぁぁ無気力

学生のころ、友達が、手相見てやる!って
私の手のひらを見た瞬間に

「手相、薄っっ!!大丈夫?生きてる?」って言ったの、まだ根に持ってるからなぁぁぁ真顔






良い夢見ろよ☆(ゝω・)vキャピ