ニコニコおはようございますニコニコ

今日から6月ですキラキラ
来月は誕生日がやってくる。
41歳になりますにっこり

誕生日までには理想の体型になるんだ!とダイエットを意識してきたけど、行動には移せず。
オートミール食べたり、プロテイン飲んだりしても、それを上回るヤバい食欲よだれ

本日体重計に久しぶりに乗ったところ

48キロでした。

48。。。真顔オマエェ!!!!

コノォォォ、バッキャロー

まぁ、いっか凝視スン

マタガンバロ無気力

新しいおからパウダーとサイリウム、アーモンドプードルを購入しました〜にっこり飛び出すハート

とにかくお菓子が大好きなので、
作る時はこの子たちを使おうと!!
なるべく!!
シュークリームもアイスも食べちゃうけど
なるべく!ヘルシーなおやつも作って食べる!
の、思いでポチッと購入しました。

在庫のおからパウダーを使いきりたい!

作ったおから蒸しパンが
こちらになりますよだれ


ふっわふわにできましたぁニコニコワァ

You Tube動画より

健康にやせる!ぷらりーch様のご投稿レシピ!

カップケーキ究極おから蒸しパン

です!

今日のおやつに食べます照れ
楽しみ

今日も生きーるニコニコ飛び出すハート