おはようですニコニコ

最近、かかさず見ている動画があります。
起きたらすぐチェックし、日中もちょこちょこチェックしちゃう。
可愛いラッコちゃんキューンニコニコ


たまたまオススメで出てきたのを見てからハマってしまい、毎日見ずにはいられなくなりました。

ラッコってとても可愛いですにっこり飛び出すハート

無料でラッコの姿を見れてしまう贅沢。

遠いので簡単に逢いに行けないけれど、逢いたいなぁ。

行けるっちゃ行ける。
時間とお金を使えば行ける。
ただ、持病があるから新幹線や飛行機に乗れないのが最大の理由なのが本当に悔しい泣くうさぎ

ラッコちゃんたち、ずっと応援してますニコニコ愛

キラちゃんのお引越し動画も拝見しましたが、
ラッコちゃんのためのお引越しなんですが、
飼育員さんのラッコちゃんへの思いなど感じ、
泣きました。


動画の添付の仕方を覚えたので
付けてみましたキラキラ

今日も元気に生きーるニコニコ

いってらっしゃい