おはようですにっこり

一昨日くらいから、雪の結晶予報を見るようになった。

今日今朝段階で、こちらでも積雪の可能性あるとのこと。

一昨日、ホームセンター行った時に
雪かきスコップ買ってきたニコニコ

数年前、今住んでるアパートとは別アパートにいたとき、雪がめっちゃ積もった時があった。
ちりとりで雪かきしてたけど、あまりの雪の重さに耐えられなくなり、ちりとり破損。
仕方なく、料理で使うアルミパッド?で雪かきw


同じアパートの住人さんも困るだろうと、みんなの玄関前、階段も雪かきした。凍える思いして、せっせと雪かきしても誰にも何も感謝されないという。。。w
雪かきした所を無言で歩かれ横を素通りされたときは。。。w魂が抜けるオマエ、ナンカイウコトアルヤロガ


感謝されたいがために、やったわけじゃないけど
なんか複雑の心境になったの察してくれ。
今回ももし雪が積もったらアパート周り雪かきするつもりにっこり
今回は雪かきスコップが、あるからね!
無敵よニコニコ
でも積もらないことを切に願う凝視タノムヨ

寒いから風邪ひかないようにね!
読んでくれて、ありがとうThank youキューン飛び出すハート