おはようニコニコ


夕飯炭水化物抜きを実行してから

1週間立ちました。

途中、お弁当やハンバーガーを泣きながら冷凍庫に押し込む日々があったり、昨日は菓子パン半分食べるアクシデント!?の1週間でした。

歳のせいで1週間や1ヶ月があっという間に過ぎていくなと実感していたのに、長く感じる1週間でした。


。。。。。。。凝視スン


そして


朝起床、即行、体重計へダッシュ


ドキドキアセアセ


猫しっぽ46.6kg猫あたま



うぉぉぉぉぉハッハッハッハッハッハッハッハッ




やったぞぉニコニコ


ありがとう泣き笑いありがとう泣き笑い


あれ???もしかして。。。

私、もっと頑張れるんじゃね?


っというこで、夕飯炭水化物抜き続行気づき