こんばんはにっこり

夕飯炭水化物抜き5日め

5日めにして、誘惑発生驚きびっくりマーク

ハンバーガーハンバーガーをセットでもらう。
その場で食べることにならなくて良かったダッシュ
とりあえず持ち帰れて良かった。
ハンバーガーは、冷凍保存できるそうなので、早いうちにお昼ご飯として食べようと思う。
泣きながら悲しいハンバーガーをラップで包んだ。
食べたいよ!食べたいさ!
好きだもの。
ポテトもとりあえず冷凍庫へ。
一本くらいって、今までならつまんでたよ!
我慢したよ!唇噛んで。
これを越えた先に、得られる物があると信じるキラキラ

今日の夕飯は、
キャベツと山芋と卵でお好みき風。
メカジキの煮物半切れ。

4日も続いたんだから5日めもイケる!
と鼓舞した。

6日めも、乗り切ってみせる!!


おやすみなさいオーナメント良い夢見ろよ

☆(ゝω・)vキャピ

またあした宇宙人くん