
朝の教育テレビを見せてみたっ

見てましたぇ~っ

お母さんといっしょと
いないいないばぁ

やっぱりいないいないばぁの方が
反応いいなぁ

Android携帯からの投稿
ようこそおいでくださいました![]()
我が家は、ステップファミリー4年目を迎えました![]()
なんやかんやと日常生活は大騒ぎ![]()
![]()
それでも日々楽しく暮らしております![]()
平成23年2月24日待望のBabyチャン誕生![]()
5人家族になりました![]()
先程の更新でも書いた通り
昨日7/7は近所の地域のお祭りでした![]()
神社は目の神様が祭られてるそうで
近頃視力が少しずつ落ちてきてる息子クンは
「目が悪くなりませんように・・・
」
お願いしておりました![]()
してしてスーパーボールすくいをやった息子クン
結構な数がすくえたにも関わらず
何を血迷ったか最後の最後にすくったボールの器を水の中に沈めてしもた・・・![]()
まぁ大きいボールが貰えたから良しとしつつw
色々屋台をまわり
最後はカキ氷を買ったわけですが
店員さんからカキ氷を受けとるその時にガシャっ![]()
ひっくり返してしもいたのです![]()
店員さんは新しいのに取り替えてくれましたが申し訳ない![]()
なんだかそそっかしい息子クンなのでした![]()
そうそう![]()
友達の計算ドリルを持って帰って来てしまった事件・・・
友達に謝ったら快く許してくれたそうな![]()
その子は休憩時間中にドリルをやるハメになってしもいましたが![]()
とりあえず友達関係にひびが入らず良かったどすヾ(;´▽`A``アセアセ