★enjoying my life★

★enjoying my life★

気まぐれに更新する日記デス(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドキドキようこそおいでくださいましたドキドキ


我が家は、ステップファミリー4年目を迎えました合格


なんやかんやと日常生活は大騒ぎショック!あせる


それでも日々楽しく暮らしておりますニコニコ



ヒヨコ平成23年2月24日待望のBabyチャン誕生ヒヨコ



5人家族になりましたラブラブ

Amebaでブログを始めよう!
最近テレビに反応を示すようになってきたからニコニコ

朝の教育テレビを見せてみたっ音譜







見てましたぇ~っラブラブ

お母さんといっしょと

いないいないばぁテレビ

やっぱりいないいないばぁの方が

反応いいなぁニコニコ



Android携帯からの投稿

先程の更新でも書いた通り


昨日7/7は近所の地域のお祭りでしたニコニコ


神社は目の神様が祭られてるそうで


近頃視力が少しずつ落ちてきてる息子クンは


「目が悪くなりませんように・・・流れ星


お願いしておりましたパンダ




してしてスーパーボールすくいをやった息子クン


結構な数がすくえたにも関わらず


何を血迷ったか最後の最後にすくったボールの器を水の中に沈めてしもた・・・ガーン


まぁ大きいボールが貰えたから良しとしつつw



色々屋台をまわり


最後はカキ氷を買ったわけですが


店員さんからカキ氷を受けとるその時にガシャっ叫び


ひっくり返してしもいたのですあせる


店員さんは新しいのに取り替えてくれましたが申し訳ないあせる




なんだかそそっかしい息子クンなのでしたにひひ





そうそうひらめき電球


友達の計算ドリルを持って帰って来てしまった事件・・・


友達に謝ったら快く許してくれたそうな音譜


その子は休憩時間中にドリルをやるハメになってしもいましたがガーン


とりあえず友達関係にひびが入らず良かったどすヾ(;´▽`A``アセアセ






七夕やったね音譜打ち上げ花火

そんな七夕の日の朝の姫チャンは…!?






やはりこの格好での起床でした笑

もう少しで寝返り出来そうやねんけど

頭がまだ持ち上がらんらしいあせる



話は変わって今日は近所のお祭りでした流れ星

朝から大雨やったから不安やってんけど

夜には止んでくれたのでチョキ

ちょこっと行って来ましたラブラブ

姫チャン初体験で

人混みや音にビックリして泣く場面もあったけど

良かったですニコニコ

そんな姫チャンのお祭り衣装ドキドキ








初甚平でしたぁ~ラブラブ!




Android携帯からの投稿