He separates and notices. | kayachanのブログ

kayachanのブログ

ブログの説明を入力します。



photo:01



こんにちは\(^o^)/

今月はネイルやってきて
夏っぽく私の好きなオレンジ
入れてもらったー💕

photo:14


気に入った\(^o^)/

てかゲリラやべーな!
明日から伊豆旅行てのに
晴れるといーなー♥


最近いろんな事ありすぎて
ここ一週間しない内に4㎏落ちてた(°_°)
かずにお前痩せたなってゆわれて
気づいた!
んまー海前だしありがたい話だった
って事にしとく!笑

この前までゆーちゃんと
いろいろあって別れてたのー!
離れて気づく事あった!
どーしようもない糞男だけど
やっぱお互い必要としてるとしよう。笑

私の男なら大丈夫って常に
思ってなきゃやってらんないね!

別れてる時に戸田の花火大会で
結局一緒に行けなくて原田カップルの
邪魔者だったけど三人で行きました(-_-)


photo:03



photo:13



photo:06



ゆーちゃんと約束してたから
花火見ながら涙浮かべてた。笑

でも今年がなくても来年も再来年も
まだまだあるからねっ♩


そんでおとといはたたら祭り
麻未達と行って
去年うちらが付き合った場所行って
思い出に浸ってた(°_°)

photo:08



知り合い沢山居たけど
みんなに別れたの?って詰められて
精神やられたわ‼笑

たたら終わって歩いて祭り
離れてる時にいきなりゆーちゃんから
電話きてたたら来たってゆわれた
瞬間急いで汗かきながら戻ったよね!笑

逢えた瞬間やっぱこいつじゃなきゃ
無理って思った、
結局そこで復活してそのまま一緒に
一年記念日迎えられた💕

もう一年記念日なんて一緒に
過ごせるもんだと思わなかったし(°_°)

車で春夏秋冬流しててゆーちゃんが
歌ってたら涙が勝手に出てきた(°_°)笑

あれから一年経つのかって思ったら
ほんとに懐かしくてね!

てわけで復活したんで
特に女の子達はどーか辻を
見張っていて下さい!笑

私の男に手だしたら
泣いちゃうよ(^_^)えーん。


ぢゃーね✋🎵


photo:09



photo:10



photo:11



photo:12











iPhoneからの投稿