A feeling is unstable... | kayachanのブログ

kayachanのブログ

ブログの説明を入力します。


どもども\(^o^)/

今日は働いた気分しない笑
お店が暇すぎて死にそうだったぜ!


一組予約で結婚記念のお祝いで
若い子連れの夫婦がきてね!
その夫婦をずっと眺めてほっこり
してた一日だったな( ^ω^ )

あんな風になりたいなって
ふと感じたよね!
あんなチャラそうなで若い
男の人なのにすっごい
しっかりしてた(>_<)

奥さんと子供を
幸せにしてあげてる感
すごい感じた!
それでこそ男。
それでこそ家族。
ほんと羨ましいぜぜぜ。


そんでもって一昨日の夜に
秩父まで夜景見に行って
次の日は辻と買い物してきた♫

複雑な気持ちのままだけど
やっぱなんだかんだで
辻が居ないと駄目だって
思い知ったよね!

そして現実も厚く思い知った!
自分が駄目なとこは
ゆうちゃんに言われて成長したいし
逆にゆうちゃんが駄目なとこは
私がなんとか成長させたいって思う。

ゆうちゃんにも
たっくさん直してもらいたいとこ
あるけどね( ̄ー ̄)
ねっわかってるでしょ?雄大くん。

お互いこうやって成長し合って
あーゆう家族になれたらいいね(*^^*)

そんなこんなで
これからも私たちカップルを
温かく見守っててください


photo:04



photo:02



photo:03



Thank you always always‼‼








iPhoneからの投稿