テキストを入力


    

テキストを入力






テキストを入力


はじめまして〜

今日からブログをスタートさせた

まゆみです

日々の生活から

ふと気付いた事など

書きこんでいきます〜





第1回目は。。。

京都&大阪一人旅〜

結婚する前は225ccのバイクに乗り

色んな所でキャンプを楽しんでたけど

妊娠を期にバイクを手放し車の旅に変わって

行った

最近は新幹線に乗りたくて

息子と日帰りで静岡へ〜

やっぱり日帰りは物足りない。。

ずっと行きたかった鞍馬山へ行こう!!

主婦はなかなか一人旅など出来ない。。。

と、ゆう考えを手放しやりたいことをやる!

家族に相談とゆうより

かーちゃんは京都に行ってくるから

後はよろしく〜って伝えた

やっぱり自分を縛ってたのは母とゆう鎧を纏った自分だっ

あっさり旦那も子供らも受け入れてくれた

子供は中学生位になれば

ご飯さえあれば母が何日かいなくても

逆に気楽なんだろう〜

凄い気付きだった!!

母も自由で良かったんだ!

自分の凝り固まった思い込みが

青空に吸い込まれて行った


長くなりそうなので

次につづく。。