続・なんだかんだ | カヤバ亭~ワンコインで感じる幸せ~

カヤバ亭~ワンコインで感じる幸せ~

気が向いたときだけ開店するカヤバ亭。

カヤバママの日記とカヤバ亭を訪れる不思議な人々の物語。

最近は育児日記中心…。

前回、引っ越し後のバタバタを書きましたが、その1週間後に行ったお宮参り(だいぶ遅くなったけど。。)の帰りに事故。。ゲローゲローゲロー

もちろん、ぶつけたわけではなくぶつけられたえーん
私の方の実家は四十九日過ぎてないので、旦那のとこの両親と行ってたんですが、一番後ろに座ってた義母が一番の被害者ダウン救急車呼んで病院へ。その横に座ってた娘も頭痛いと言って泣いてるので、念の為みてもらい。
事故現場に旦那一人を残し、義父に息子の抱っこをお願いし皆で救急車病院

はじめて救急車乗りましたわよ。。

不幸中の幸いで、娘はちょっとタンコブできたくらいですみましたショボーン義母はいまだに病院通い…ツラそうです汗

車は、停車中に後ろから突っ込まれ前にもぶつかり玉突き車後ろの車との間にお宮参りでもらったお札が挟まってたらしい…あーこわガーンうちの車は、3年乗らずに新車に替わる模様です。

納車されたらお祓い行きますわチーンチーンチーン

皆様、くれぐれもシートベルト&チャイルドシート(娘はジュニアシートだったけど)忘れずに…グッド!