間もなく1ヶ月 | カヤバ亭~ワンコインで感じる幸せ~

カヤバ亭~ワンコインで感じる幸せ~

気が向いたときだけ開店するカヤバ亭。

カヤバママの日記とカヤバ亭を訪れる不思議な人々の物語。

最近は育児日記中心…。

産後、間もなく1ヶ月爆笑

ベビーも元気いっぱい。私も元気いっぱい口笛

ちなみに、体重は現在10kg減ウシシあと7kg…ゲロー
妊娠前の服はまだキツい。。えーん


あと、今回の出産で、お恥ずかしい話、痔になり…産後1週間で肛門科にお世話になりました。。あせる今はだいぶ良くなりましたがね。

上の子は、ばあばがいるから今はまだいいけど、来週、帰ってしまったらどうなるのでしょう。。という、一抹の不安もありつつ。
今は、ひがみと甘えとありつつ、お姉ちゃんらしく、色々お手伝いもしてくれております照れ


にしても、ベビちゃん、飲むはウンチブリブリしまくるわ、よく手足動かすわ。。2日に1回は洋服がウンチまみれ。。笑い泣き