10年目のワーキングケアラー

  私の介護10年間ギュッとした

     自己紹介記事。

 




 

 MRI検査の日。


私なりに考えてることが。

着替えるの面倒だからゴムのズボンで行こう!着替えないで済む格好がいいなってことで、金具とか付いていない服を選んで病院に行きました。



着替えて下さいで

試着室みたいなところへ入りましたが全く何も変わらないで、

出る。


担当の人が

「ボタンとかないですね?」

と2回も聞いてくる。


「足にマニキュアが塗ってあるのは大丈夫ですか?」と私。



気になるポイントが違うショボーン

足は全く関係ありませんので。



検査中

母もこの体験をしたんだぁ

どんな気持ちだったんだろ

となんかしみじみ



これで身体の中が分かるってすごいキラキラ


って思っていたら終了しまして。

お会計が13000円(たぶん)でした。



MRIの画像を持って婦人科に保管してもらいに行きました!

めちゃくちゃ大きくて恥っっつ。



病院帰りはなんか

安心するのか好きなものを好きなだけ食べたくなります♪

甘いものがとくに…。


とりあえずMRIは終わり、1週間以降にまた婦人科へ行く!!!!!









 

 

 

フォローを是非お願いします

フォローしてね