GR8EST 名古屋0721-0723 ~目隠ししてても見えてるさかいに~ | ☆*:;;;:*☆ 丸山隆平主義 ☆*:;;;:*☆

☆*:;;;:*☆ 丸山隆平主義 ☆*:;;;:*☆

人生は予期せぬこといっぱい!四半世紀ちょっと前にジャニーズに堕ちたことも数年前 K-POPに足を踏み入れたことも…
ジンくん ケイくんに夢中な毎日だけどマルちゃんはずっと心のビタミン

名古屋初日に生まれたマルちゃんのギャグ 「目隠ししてても見えてるさかいに」 をタイトルに入れてみました

これは大傑作だと思う(笑)

 

もう月をまたいでしまいましたが、、、

名古屋3日間 ほんとうにほんとうに楽しかった!

私的初日だった21日から日を追うごとに笑ってる時間が長くなっていったように感じます

 

私たちエイターもだしエイトさんたちもRE DEBUTとなった札幌から回を重ねるごとに余裕がでてきたんだろうなって思います

でも名古屋は3日間連続だったので23日は章ちゃんの体力の消耗が気にならなかったといえば嘘になります

いつも以上に顔があかくみえていたし、、、

最後泣きながらあいさつをしてくれた章ちゃんの姿にぎりぎりのところで頑張っていたんだって感じました

 

私は応援することと届けてくれるものを楽しむことしかできません

でもそれでいいんだなって名古屋の3日間で思いました

だってエイトさんが大好きだもん

 

私的名古屋のツボ覚書きを残しておこっ(笑)

 

23日のきみくんとヒナちゃんのゴースト

…映画の名シーン再現しないといけないのにゴーストを知らないきみくんはヒナちゃんの頬にチュってしちゃたのー(≧∇≦)

 

これも23日、Kura Tikはマルちゃんと大倉さんの「バッキバキ体操第一」がお腹よじれるくらいおもしろかった

こういうときの丸倉は最高!丸子と倉子おもいだした( ´艸`)

 

全日夢中になっていたのはKINGのバックで踊る亮ちゃん!!!

もーもーもー 亮ちゃん!!! はぁはぁ

目が離せないなんて言葉じゃ足りないくらい (///∇//)

 

そしてやっぱり21日の 「目隠ししてても見えてるさかいに」www

 

 

あー また早くエイトさんに会いたいな

エイトさんに会うために私は通常の日々をがんばります!