大切なことは反復してお伝えします。 | ☆*:;;;:*☆ 丸山隆平主義 ☆*:;;;:*☆

☆*:;;;:*☆ 丸山隆平主義 ☆*:;;;:*☆

人生は予期せぬこといっぱい!四半世紀ちょっと前にジャニーズに堕ちたことも数年前 K-POPに足を踏み入れたことも…
ジンくん ケイくんに夢中な毎日だけどマルちゃんはずっと心のビタミン

もう馬鹿じゃないのってくらい仕事が重なってる(。>0<。)
リサイタルの余韻に浸る間もないくらいに忙しい(。>0<。)
といってもマルちゃんのこと考えてにやにやしないとお仕事がんばれないから、隙間にやにやしてますけど~(笑)


さてさて、リサイタル静岡でこれはブログに書かなきゃーって思っていて忘れていたこと←忘れやすいお年頃www

静ジャニ∞がサイコーだったの!!!

静ジャニ∞は年齢とか性別とかダンス経験は不問で条件は静岡県在住ってことで募った一般募集から選ばれたメンバー
でも、みんなダンスのスキルが高くてすごくカッコよかった
で、みんなとってもいい子そうで可愛い

13日2部の公演のときにインタビューされた男の子は「ずっと憧れてた丸山くんと一緒に踊れてうれしかったです」って言ってたの(≧▽≦)
「ずっと憧れてた丸山くんと一緒に踊れてうれしかったです」って!
「ずっと憧れてた丸山くんと一緒に踊れてうれしかったです」って!!!←大切なことなので反復してお伝えしました

マルちゃんの好きなところは「歌がうまくて、カッコよくて、おもしろいところ」なんだって♪
うれし~~~~~~~
私、「おばちゃんも同じ気持ちだよー」って心の中で言っていました(笑)
で、マルちゃんは男の子の言葉に頬に両手をあててテレてたの
もーもーもー その姿が可愛くって可愛くって(///∇//)
あんなに可愛いマルちゃんのお姿を見ることができたのは男の子のおかげですね
マルちゃん「これで今年いっぱい頑張れます」って言ってました
いいないいなマルちゃんのエネルギーになれた男の子
マルちゃんの言葉は男の子にとっても最強のエネルギーになったでしょうね(^^)



それからこれ~




お花柄の「東京ばな菜の花」

初めて見た!
初めて食べた!
可愛くって美味しかった!

静岡でみゆちゃんにいただきました
私が必死にチケット探してたの知ってたから私と相方っちにチケットを譲ってくれた方にも「お菓子渡してありがとうございましたって言いたかったくらい」って言ってくれた
きなたんもよろこんでくれた
きなたんはジャニ事で頑張ったときはいつもほめてくれます(笑)
それがうれしいの
ありがとう

リサイタル、三重ではゆきたんと山田団扇持てたし、福井では大切な丸山軍団のお仲間Nちゃんと一緒にマルちゃんにきゅんきゅんできたし、あきらめていた静岡は本当に奇跡 相方っちと一緒に入ることができたし、各地でお久しぶりのお友だちにも会うこともできたし素敵なご縁もいただいた
とっても楽しくって最高に幸せな夏を過ごすことができました
ありがとうございました