☆ Congratulations 王子 ☆ | ☆*:;;;:*☆ 丸山隆平主義 ☆*:;;;:*☆

☆*:;;;:*☆ 丸山隆平主義 ☆*:;;;:*☆

人生は予期せぬこといっぱい!四半世紀ちょっと前にジャニーズに堕ちたことも数年前 K-POPに足を踏み入れたことも…
ジンくん ケイくんに夢中な毎日だけどマルちゃんはずっと心のビタミン

今朝のWSで素敵なニュースを知ってうわぁラブラブってなりました

あの王子が結婚!
あの最強の王子が結婚!!
キラキラ 氷室王子ぃぃぃ~ キラキラ

「歌のおにいさん」で氷室王子を演じた戸次重幸さんが市川由衣さんとご結婚
素敵なお二人のしあわせな報道にとってもうれしくなりました♪
本当におめでとうございます王冠1

そして私は、あたりまえのように斉藤守くんを思い出してにやにやしていましたラブラブ











昨夜より関東はすごい雨だったようで・・・
川の氾濫で流域に多大な被害がもたらされことを知りおどろいています
被災された皆様にお見舞い申しあげます
そして、これ以上被害が拡大しないように祈っています