亮ちゃん章ちゃん おめでとう。 | ☆*:;;;:*☆ 丸山隆平主義 ☆*:;;;:*☆

☆*:;;;:*☆ 丸山隆平主義 ☆*:;;;:*☆

人生は予期せぬこといっぱい!四半世紀ちょっと前にジャニーズに堕ちたことも数年前 K-POPに足を踏み入れたことも…
ジンくん ケイくんに夢中な毎日だけどマルちゃんはずっと心のビタミン

昨日は亮ちゃんドラマの話題で迎えた朝 (*^▽^*)
「サムライせんせい」テレ朝 10月スタート(金) 23:15~

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」や「犬」と同じ枠ですね
ちょんぷり以来の亮ちゃんの侍姿たのしみ
流星くんもチャラ男役でご出演ということで~w
エイトとWESTの共演はホントにうれしいな
秋の楽しみができました!

亮ちゃんは準備も含めドームツアーと重なるので忙しい毎日になると思うけど体調に気をつけて頑張ってください


そして今朝は章ちゃん映画のニュース!!
「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」
2016年 GW公開

公式サイトものぞいてきました♪
野村萬斎さんと宮迫さんのW主演なんですね
それからキャストにジュリエット通りでご一緒だった風間杜夫さんのお名前もありました!
章ちゃんは警視庁捜査一課の若手エリート刑事だとか!
章ちゃんってヤスケンのミッキーにはじまり、夜行観覧車、なるようになるさ。と出来る子の役が多いですね~( ´艸`)

相棒やリーガルハイなどを手掛けた脚本家の古沢良太さん書き下ろしのコメディサスペンス!
監督はデスノートの金子修介さん!
これ、期待するなって言われても期待しちゃいますよね!!!
あ~ 口元がゆるゆるしちゃいます

そして、金子監督は章ちゃんについて「いいヤツだな。彼のために撮ってやりたいなと思った。」とコメントをしていらっしゃるようで 。゚(T^T)゚。カンルイ
作品自もだし、その先の役者としての章ちゃんも本当に本当に本当に楽しみ!


連日、素敵な朝を迎えられてしあわせ
残業続きなこの頃だけどがんばれそー
うん、ガンバル!!