師走ですね~ | ☆*:;;;:*☆ 丸山隆平主義 ☆*:;;;:*☆

☆*:;;;:*☆ 丸山隆平主義 ☆*:;;;:*☆

人生は予期せぬこといっぱい!四半世紀ちょっと前にジャニーズに堕ちたことも数年前 K-POPに足を踏み入れたことも…
ジンくん ケイくんに夢中な毎日だけどマルちゃんはずっと心のビタミン

早いなぁ もう今日から12月

2008年もあと1ヶ月


カレンダーは学ラン姿のメンバードキドキ

ンフ やっぱりちょっと無理があるかなぁ(笑)ドキドキ

特にマルちゃんドキドキ

アハ きっと髪型のせいだよねドキドキ


なんとなく憂いを感じさせる表情のメンバードキドキ


12月が集合で嬉しいな音譜

メンバーと一緒に2008年最後の1ヶ月を過ごしてる気分になれそうニコニコ


昨日は「秋」を感じた1日だったけど、「12月」「師走」という文字を見ると一気に気持ちは「冬モード」

今日はフカフカあったかなダウンを羽織ってバイトに行ってきました

寒くなりましたね~



バイトの休憩時間に「丸の大切な日」を読みました携帯

今日は感想を書くのが難しいなぁ。。。

マルちゃんがくれた言葉、いつも心の中に持っていよう

そんな場面に出逢ったときはちゃんと語らおう

そう思いました


あ、今日もお昼御飯 ちゃんと食べましたよ音譜

寒かったから、石焼ラーメン アツアツでした~ニコニコ



そうそう、辻さんの『愛情路線』覗いてきました

マルちゃんが差し入れした笹寿司の画像が載ってましたよ音譜

すっごい量なのビックリマーク

ザムザのメンバーは4人

きっと、スタッフさんたちへの差し入れでもあったんだろうなぁ

そんなマルちゃんがやっぱり大好きです

そんなマルちゃんを思うと、やっぱり幸せな気持ちになりますニコニコ


特に何があったというわけではない1日だったけど、今日もステキな1日でしたドキドキ