行ってきました!3 | 嗚呼、素晴らしきこの日々っ

さーてつづき!!



嗚呼、素晴らしきこの日々っ

もみじがすごーくかわいかった!!



嗚呼、素晴らしきこの日々っ

足元の落ち葉。かわいい。なんでこの紅葉っていう葉っぱはかわいい形をしているのだろう



嗚呼、素晴らしきこの日々っ

紅葉~おすましで撮ってみた。

今回は写真も貼っちゃけて見ました。簡単にいえばすごく楽しかったので、のりのりで撮ったのです。



嗚呼、素晴らしきこの日々っ

ばーん!

な…なんと高知に五重塔!!

京都かと思ったわ~わ~


先ほど載せたみたいに赤の紅葉と赤の五重塔、すごい綺麗な色合いでした。



嗚呼、素晴らしきこの日々っ

これねっっ




嗚呼、素晴らしきこの日々っ

銀杏もっっ

綺麗な黄色のカーペットでした♡♡



嗚呼、素晴らしきこの日々っ

庭園手前の紅葉とぱしゃりっっ




嗚呼、素晴らしきこの日々っ

黄昏けんたろす in 庭園


なんかほんとこんなところあったのか!!って感じでした。

朝から思い切って動いてよかった~♡


たのしかった~!!