おはよう日本。 | 嗚呼、素晴らしきこの日々っ

すっっごい寝坊したあ
9時から授業なんに、9時40分起床。

らららるん/(^O^)\


もうあたし死んだんかなってくらい起きなかった。

てゆか、7時40分に起きたんよ。
でもさーあと20分寝れるなら寝るやんか←

あと、その7時40分まで眠りがめちゃくちゃ浅くて寝た気せんでね(;ω;`)むしろオールしたんかなてくらい浅くて(;ω;`)(;ω;`)

だから、しっかり寝たのって7時40分から9時40分の2時間なの。

て、意味のわかんない言い訳をしてみる…www

いや、寝坊の事実は変わらんwww
しかし、きっと出席はできたはずwww

ではでは(・ω・)