魔法にかけられて。 | 嗚呼、素晴らしきこの日々っ
こんばんは('-'*)紗季です★
今日は朝かららなたん、みずずん、おっちー、あたしの4人で天神に行きました♪

初の高速バス…(-ω-)朝からテンション高めどころか爆発していました← かなりうるさい感じでした、けど楽しいから…←

天神着いて、雑貨とかちょっと見てお昼ごはん(ハァト)
パンのバイキングー(≧∀≦)

嗚呼、素晴らしきこの日々っ-100318_120319.jpg

おいしかったあー!もりもり食べました★7、8個くらいかな?久しぶりのパンはうまし。みんなで食べるとうまさ倍増でございます(>ω<)

そのあとポケモンセンターへ!初めてのポケモンセンター……いいっ(*´Д`*)かわゆすたのしす★おっちー、みずずんはピカチュウ買ってました!ポケモン懐かしい…しかしポケモンかっこいい(#≧∨≦#)みずずんとおっちーの思考は少々腐ってました。。少々…腐女子のようでした。。。(>ω<)萌える!



それからぶらぶらと御洋服を見てまわり…ソマリアプラザに行って、また御洋服を見ました★すごい可愛い服いっぱいで、最近紗季は森ガール的なのがすきで(ハチクロのつぐちゃんみたいな服装がめっちゃツボ)森ガール目指そうと思いました★おっちー…一緒に目指そうゼ!
みずずんはジャケットを買ってました!らなたんのスカートはまたいずれ…らなたんの美脚見たい(*´Д`)←


夕方に高速バスに乗って小倉に帰りました!また帰りもうるさい感じでした…けど、楽しいんだもん(・Д・)文章しりとりしました!めっちゃうけたー(^ω^)めちゃくちゃになってしまってから、まあもう…窒息するほど笑いました★あと…まあまた腐…な会話も少々しました。…擬人化。。


夜ご飯はロウジで!

嗚呼、素晴らしきこの日々っ-100318_183532.jpg

バイキングはやっぱり楽しい!3時間居座りましたwww「魔法にかけられて」やばいー(>ω<)また窒息寸前ですよ!いろいろ暴露大会というか…近況を聞けると同時に懐かしいお話まで…。テンション高すぎました!まるで酔っ払いでした(^ω^)いや、飲んではないです。あ、いずれ…晩酌なんかを…←


アイスを作ったんですが…


嗚呼、素晴らしきこの日々っ-100318_200430.jpg


どーん!
「高速道路の合流圏アイス」www
らなたん命名です(^ω^)今日らなたんにはきっと命名の神様が降りてきていたんです(^ω^)笑
おっちーには芸術の神様が降りていました(^ω^)笑
リーゼント素敵だったし…(ハァト)
えーと…みずずんは…魔法にかけられて…ました。爆



めっちゃ語って解散★けど、話し足りないー(>_<)今度はお泊りしたい…(´・ω・`)キュン
あ!そだ!お泊りの件なんですが、3月の28日に一回帰ってきて、29、30、31日は暇になります!なんなら4月1、2日くらいまでわりと…
て、みんな見てるかな(>_<)



今日はほんとに素敵ないちにちでした♪誘ってくれてありがとう★あのメンバーはやっぱり最高です最強です!だいすき以上です(≧∀≦)
まだまだ興奮覚めやらぬ…余韻に浸っていたいです。でも少し程よい疲れと眠気もきていて。
すごくいい夢見れそうな気がします。


じゃあ、みんな…素敵な夢を。
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚