[あなたの萌えツボは?] | 嗚呼、素晴らしきこの日々っ
わあい!
久々バトン!
では、行きます☆

●身長何㌢くらいがツボ?

yasu兄基準!笑。
165cm以上!

●体型はどのタイプがツボ?

yasu兄基準!
細いけど
腹筋割れてる。笑

●年齢は何歳くらいがツボ?

年上とか…
まあ、年下は無理やなあ。

●短髪or長髪

どっちもいー!

●どんな髪型がツボ?

ウルフ。
yasu兄は…
やぱいいなあ。

●どんなアイテムにツボ?
メンタル系。
ゴツいの。
十字架とか。

●どんな仕草がツボ?

煙草ふかふか。

●どんな性格にツボ?

俺様…。
あ、程好くね。
yasu兄みたいな。。。

あ、あと
天然腹黒すき。←

●どんな見た目がツボ?

どんな…?
しんでい?かなあ。

●相手の顔はどんなのがツボ?

しんでい!笑

●どんな声にツボ?

yasu兄みたいな
美声☆
マオにゃんみたいな
甘声☆

●どんなタイプがツボ?

しんでい!笑。
youちゃんみたいな
天然腹黒もー。

●どう扱われるとツボ?

扱われるの…。
特に。
まなちゃんみたいに
頭ぽんぽんとかは
無理。
イラッとくる←

●どんな口説き文句がツボ?

「おやすみハニー」←

●どんなシチュエーションがツボ?

マオにゃんの
寒しこシリーズに
お任せします。

その他にこんなのが
ツボというのが
あったら思う存分
吐き出して下さい

yasu兄みたいな
マオにゃんみたいな
youちゃんみたいな
しんでいみたいな

はいはい。
ゆうやんもすきよ←

●じゃあ逆にこんな
体型はダメ、というツボは?

ぺらーり好かん。

●こんな性格はダメ、というツボは?

偉そうな人。
俺様とは違う。
自分中心。
命令口調とか
イラッとくる!

●こんなタイプはダメ、というツボは?

上に
書いたこと。

●こんな見た目はダメ、というツボは?

ぺらーり。
ナルシスト。
ぽちゃー。




如月さん
桃ちゃん
まわします☆


あー。
シドのCM見れなかった。
まあ
録画ばちっとしてます。


何時くらいに
あったのか教えてください(>_<)