みんな、おはよン† | 嗚呼、素晴らしきこの日々っ

おはおはおは~!!

今日は10時くらいから

友達と遊びます。


昨日、あたしは暇すぎたので

たまには遊びたいな、と地元の

お友達を誘いました。

すると、今日中に見たかったyasu兄の

動画を見れないかもしれない!という思いから

8時に起床。

んで、先ほど見てきましたとも!!

yasu兄は帽子かぶらないほうがカッコイイ...

とか思いました。

そして、あ!あたしが縮毛するまえの髪型に似てる!

あたしのが若干長いけど。

と、嬉しいこともありました。


しかし、眠いです。

でも、これはあたしが決めたことだから。

Janneのためならいくらでも早起きしますよ!!


そだ!!DLなしの面白いタイピングゲームとか

あったら、もし、よろしければ教えてください†