精神性格テスト† | 嗚呼、素晴らしきこの日々っ
も、してみたぬん!

結構痛いな…。
結果…。悪魔で目安だからあり得ないこともあるんだけどなぁ…。
少しだけこういうのって知っときたいから…。
結果!境界性人格障害の疑いはありません。だって!よしよし…、いい結果…と思ったらぁぁぁぁ…鬱、統合失調症、解離性同一性障害、自己愛性人格障害などの疑いあり…だって!

ごめんなさい…。
全然難しくてわかんなかった…!
わかったことって云えば、誰にでもこういう可能性があるってことなんですね。
だから…いつでも前向きに!夏夜はこれからも頑張ろうと思いますッ!
そんで、これって絶対人事じゃないもん。
だから少し勉強になった…と思った†