苦しいくらい† | 嗚呼、素晴らしきこの日々っ
苦しいくらいkiyo風呂に沢山のコメントがある…。
1000なんて普通越えるかな。

ただ批判のコメントが本当に酷いよ。
確かに応援してるコメントのほうが多いけど傷付けるコメントが痛い。
yasuの名前使ってコメントして荒らしたりさぁ…kiyoちゃんを…てかJanneを責めるようなこと書いてるの。
blogなんだから内容についてコメントしたらそれでよかろ!?
わざわざ楽しみの場に傷付けるようなコメントすることなんてないよぉ!


なんてあたししゃしゃってるかな。


kiyoちゃんblog進めづらいのかなぁ。
もう3日も書いてないよう。


増え続ける。
なんか嫌なコメントするJannerさんにガッカリした†