抗うつ剤である"エスシタロプラム""アリピプラゾール"の2種の薬を、昨日から中断しています。

勝手に中断しちゃって大丈夫なのか知りませんけど、あまり飲みたくないんですね。
そのうち、薬効が切れて、本性が現れるはずです。SSRIなんて飲みたかありませんよ。余らせます、1ヶ月分。

"アリピプラゾール"は、食欲亢進させますから、もう大変な状態。体重なんて90Kg超えちゃって、階段ヒーヒー言いますよ。
足腰の筋肉が衰えちゃったんだなと言うのは間違いで、重くなった上半身(特に腹部)は出っ張っちゃって、みすぼらしいとかで、鏡見たくありません。
 

これさえ止めれば、食欲亢進は無くなりますので、体重は減っていくものかと。
 

先生は、ダイエットしろと言いますけど、それは無理な話でね。運動した分だけ、余計に食べるから太りますし、体脂肪燃焼するのかも分かりません。
ダイエットして、痩せるなんて、全く信じちゃいない。

そんな感じなんで、なるようにしかならない。

でも、食欲亢進させるような薬があるのであれば、それは飲まない方が良い。
食事制限ですから「我慢しさない」は、私には通じないのです。