おい!!!!

どなたぁ~

どなたじゃねぇぇぇぇ

あら、裏の人。
どうなさいました(・・?


グッピー買ったんだってぇ❔

あっ、昨日ね。オスを2匹。

何処に入れたぁ。

決まってんじゃない、メダカ水槽よ。
同じ種類じゃないの(・・?

グッピーは、カダヤシ目グッピー属の、熱帯魚なの(-_-メ)
メダカは、ダツ目メダカ科メダカ属の、淡水魚なの(-_-メ)

似たようなものじゃないの(・・?
水温を25℃に保って飼育してるんだし、問題なぁーーーーい。
グッピーだって、熱帯魚だけど淡水魚でしょ? 混泳は可能だよ。

まっ、細かい事はええか。
熱帯魚水槽も、混泳しているからな。問題なーーーーぃ。
で、どうして買ったんだ❔

最終手段です。どうしても飼いたかったので。でも水槽は増やしたくない。
60cm水槽で底面フィルターにして、導入する事も考えたけど、経済的な面で却下した。
増やすのなら、これが一番良いけれど、増えすぎても困るしなぁと考えて、オスだけを2匹って事にした。
整備するのに、数万円の支出は辛いです。

そっか、妥協したんたな。

そういうことです。

わかった。
ワシは帰る。


へぃ。
ありゃ、地獄耳だな。