|д゚)チワワー 

どなたぁー(・・?

|д゚)

、裏に住んでるウラの人ね。

居住地バレたかぁ。

何の御用❔

閑古鳥飼ってるんだって?

好きで飼ってる訳ないじゃん。住み着いてるの!!!

アクセス数が伸び悩みして、悩んでる?

まぁ、どうなんでしょうねぇ。
いつもなら"60~100/日"の間で推移してるんだけど、突然三桁とかあってね、びっくりコクだよ(;´・ω・)
特別、楽しい事を書いている訳でもなく、こういうネタみたいな雑談系が多くなっちゃってねぇ。

もしかして「裏の人シリーズ」は、受け悪いんでしょう❔

これを、投稿してみなきゃ判らんてぇ。

ところで、過酷な第4水槽は、どうなった?
見てこいよ。


へぃ。

****************** 確認中 ******************

二匹とも元気にしておりまっせ。

そっか。

昨日、確認したんじゃなかったのですか?

見てない。

そりゃ、自ら見に行かなきゃダメですぜ、裏の人。

そうだな。
もう、あの金魚を放り込んでから、数ヶ月が経過しても生きてるから、"過酷"じゃないよな。

それもそうだな、"過酷"を取っ払って、第4水槽としましょうかねぇ。
 

あれはあれで、夏場をどう乗り越えるのかに掛かってる。
 

浮草あるから、日射は抑えられるのでは?

そうだといいけどなぁ。
ちょっとだけ、心配。移動させる水槽がないからなぁ。


大丈夫ですよ。
そんなに弱気にならんでもええ。
病気を、薬なしで克服した魚ですから、大丈夫。

まぁ、なるようにしかならぬか。

他に用事でも?

ないから、帰る。(@^^)/~~~

ほな、お疲れさんでしたぁ。
(*´Д`)ハァ 疲れるオッサンやな。