※第4水槽

午後になっても雨は止まず。
過酷な第4水槽は全換水したんじゃないのかな?と。
(そんなに降ったら災害級の雨だよ)
それもそうだ。それは降り過ぎだ。
転覆病を発症した琉金は、元気そのもの。
この水に合ってるみたいなので、戻す予定なし。

※金魚水槽

黒出目金は、元気に泳いでいます。
ジッと動かないという事はありません。
何が悪かったのか知りませんが、まぁヨシとしときましょ。

※熱帯魚水槽

相変わらず、ゴチャゴチャとしていますね。
レッドファントムテトラ20匹追加したからね。入れ過ぎた(;´・ω・)
それでも、水質に問題は無い。
そろそろ、人工水草の洗浄が必要な状況です。
 

※メダカ水槽

ちょっとガラスが汚れてますね。
遠くから撮影した訳でもないけど、よく分からい?
上の方で泳いでいるでしょ?メダカ。
12匹居るはずだが、どうなんでしょう。
写真には6匹かぁ。半分どこかいっちゃったね。

以上、各水槽の観察でした。