このブログを開設して、2ヶ月半が経過しようとしています。

 

当初は、アメンバー申請OKとしていましたが、アメンバー制度自体分かりませんので、何処のブログにも申し込みをしませんし、申請も受け付けておりません。

 

アメンバーは、閉鎖社会の仲良しクラブ的な面があるので、そういう類のものは好きではないので、全て拒否をさせていただいております。

 

こんな事を、ワザワザ書く必要性があるのかどうか分かりませんけど、ああいうミクシーみたいな、X(旧ツイッター)のような鍵付き垢とかも嫌いなんです。

ですから、LINEすらやった事がありません。アプリ入れてません。

 

申請をされても、自動的に拒否されますので、予めご了承ください。

追伸:ピグもやってませんので。

 

※"いいね" "リブログ"大歓迎です。

フォローは、ブログを拝読に行きます。その結果次第では、お返しのフォローをしない場合があります。