] 震える手が

(手が)

] すり抜けてく

(てく)

] つかむことなど

 

[全員]叶わぬ希望

 

] 時は過ぎてく

(てく)

] 闇は深く

(かく)

] 叫ぶコトバは

 

[全員]届くはずなく

 

(モドラナイ ONE DAY)

(モドラナイ ONE DAY)

(ススメナイ TO DAY)

(ススメナイ TO DAY)

 

] 深紅の空

(そら)

] 見下ろされて 

(れて)

] 胸を打つのは

 

[全員]からっぽの鼓動

 

] 願い事は?と

(はと)

] 聞かれたなら

(なら)

「時を戻せ」と


[全員]夢をみる・・・

 

] Ah

]過ぎ去った日々戻れない

] ずっと

]うずくまるだけで哀

[全員]しみを募らせてくれ

 

[全員]もがきながら 戸惑いながら

    ヒカリの糸を手繰れば

    辿りつける ナニカがあると信じたい

    ひとは誰も ひとりじゃないと

    踏み出したこの一歩が

    導き出す 答えそのものと未来

    ≪Day and day time goes by≫

 

] Ah

]過ぎ去った日々戻れない

] ずっと

]うずくまるだけじゃこの

[全員]先へ進められないだろう

 

[全員]もがきながら 戸惑いながら

    誰かの声がする方に

    泳ぎつける 希望があると信じたい

    ひとは誰も ひとりじゃないと

    踏み出したこの一歩が

    導き出す 答えそのものと未来

 

    もがきながら 戸惑いながら

    ヒカリの糸を手繰れば

    辿りつける ナニカがあると信じたい

    ひとは誰も ひとりじゃないと

    踏み出したこの一歩が

    導き出す 答えそのものと未来

    ≪Day and day time goes by≫