]暗い月が砂に溶けはじめる前に

碧い夜は形を変えて忍び寄る Ah

君の細い足跡はいつか消え去り

あの日と同じ後悔を繰り返す

 

]もう戻れない 置き去った過去

](Take me away and Take you away)

]君を失った言葉の重さだけが Ah


[全員]いつかの僕と あの日の君が今も

スレ違ってる 砂漠の迷宮

光り射すこの 逃避行の果てには

明日は見えるか 闇に問うた

 

]守ってくれる人がそばにいて欲しい

あの日の君の瞳に映ったメッセージ Ah

砂漠の中に見えたオアシスのように

幻は永遠の一秒へと変わる

 

]もう出会えない 一粒の愛

](Take me away and Take you away)

言葉を絡めて身体を絡めた日々 Ah

 

[全員]あの日の僕と いつかの君がずっと

燃え続けてる 砂漠の迷宮

強く握った 手のひらからすべり落ちた砂のよう

闇が微笑う

 

] いつかの僕と遠く近く あの日の君が今も

](いつかの僕と あの日の君が今も)

] スレ違ってる白い荒野 砂漠の迷宮

](スレ違ってる 砂漠の迷宮)

] 光り射す暗闇へ この逃避行の果てには

](光り射すこの 逃避行の果てには)

] 明日は見えるか 君を見つめ闇に問うた

](明日は見えるか 闇に問うた)