こんばんわドキドキ


今日の栃木は、
寒くて寒くてたまらない!!


どうもーッパー
相澤です(`・ω・´)






あのねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

こないだ言うの忘れてましたニコニコDASH!


そういえば、わたしエクステ付けて髪の毛ちょいと伸ばしましたドキドキ



ろーんぐっ音符
相澤華耶のブログ*かやりんご-20100910004354.jpg
どうでしょうかニコニコニコニコニコニコ




この間の写メだと分かりずらいと思ったので、分かりやすいような写メを撮ってみましたキラキラ




....まぁかなり前に付けたので、めっちゃ抜けてスカスカです(笑)
相澤華耶のブログ*かやりんご-20100910004404.jpg

ドンマイわたし(ーωー)




たまにはイメチェンもいいかなドキドキ

・・・

なーんて






あっ


そうだひらめき電球


最近、毎週木曜日が大好きな私ドキドキ



今一番ハマってるアニメの放送日なのです('∇')


うふふドキドキ




「もやしもん」からの「屍鬼」がやばい晴れ


もやしもんはアニメから観てたんですが、
実写版もかなり楽しいのでオススメです('∇')







屍鬼は、ちょっと...


いや!!!!!!



かなり怖いけど毎週見ずには入られないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



久々にアニメのオススメですドキドキ

これだから深夜アニメはやめられないグッド!






でもゴールデンタイムのアニメも相変わらず好きですパーDASH!


フェアリーテイル、たまごっち、イナイレ、ポケモンは外せないドキドキ





ただ、、、

一つミスをしでかしました。






き ょ う の ポケモンDP 最 終 回 見 逃 し た





やってもうたー!!

悲しいです(;´д⊂)



ヒカリ可愛かったな~

ありがとうしょぼん




以上ポケモンDP最終回かなしむ日記でした←
相澤華耶のブログ*かやりんご-20100910004415.jpg
ばいにゃ