こんばんわっドキドキ
相澤華耶のブログ*かやりんご-F1002375.jpg


さっき四月の記事をアップしわすれていたので、更新させてもらいましたあせる

すいませんしょぼんハートブレイク






‐‐‐‐‐‐メモ




みなさまゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか??





わたしは1日に実家へ帰る予定が、バイトetcで遅くなったりで...




今日やっとラブラブ!キラキラキラキラ

かなりゴールデンウイークぽいことしましたドキドキ








高校時代の友達とねキラキラ
ちょいと遠出のお買い物に出掛けましたアップアップ






車で行ったんですが...

相澤....

免許持ってないのでガーン




運転は友達任せで申し訳ない感じしょぼんDASH!




ありがとうドキドキ
ですねあせる






そんな私たちヒヨコクローバー

お昼はカレーラブラブ!キラキラ
相澤華耶のブログ*かやりんご-F1002373.jpg
ドキドキインターパークのカレーやさんドキドキ


そこのカレーやさん かなりサービスがよくて、とっても楽しく 気持ちよくお食事ができましたドキドキドキドキドキドキ





店員さんもおもしろくて、色々インドの言葉を教えてくれたり....ドキドキ




アットホームで癒されちゃいましたよっ(〃▽〃)ドキドキ








そこでね、インドの女の人達がおでこに付けてるストーンを付けてくれたんです!!!!





みてみて~(笑)
相澤華耶のブログ*かやりんご-F1002374.jpg



わかるかな??^ω^





かわいいよねぇードキドキ



嬉しいからみんなで、そのまま買い物行っちゃったドキドキ(笑)







お買い物では、お洋服とか帽子を買いましたよぅニコニコチョキ

ゴールデンウイーク明けの学校に早速着てっちゃおうっとドキドキ!!





ふふふドキドキ





でわでわ、私は明日東京へ戻りますキスマーク



Good-byeマイホームしょぼんキラキラ





弾丸トラベラードキドキ
相澤でした\(^o^)/

ちゃんちゃん音符