こんにちわぁ晴れ


昨日はバイトが3時半までで、今日は9時には学校...



二時間位しか寝てないよ~ガーングーあせる




昼になって眠気が来てます(笑)







そーんな私の今日のコーディネートは...わんわんドキドキ



じゃん!!
相澤華耶のブログ*かやりんご-F1002314.jpg



ジャケットドキドキISBIT

ぼかし花柄レースロンパドキドキthe Closet

ブーサンドキドキJILL by JILLSTUART

チェーンバックドキドキhoney punch



です(*´ω`*)





どれもかなり大好きなブランドドキドキドキドキドキドキ





・・・特にひらめき電球ひらめき電球
JILL by JILLSTUARTは、かなぁーり好きドキドキ



とっても可愛い服が多いんです(〃▽〃)


春服ウキウキしちゃいますアップアップ








そしてさっき、朝食兼昼食をモスで取りましたドキドキ
相澤華耶のブログ*かやりんご-F1002315.jpg



最近モスはまりちゅうですドキドキドキドキドキドキ


うみゃあーですラブラブ!グッド!





オススメメニューありましたら教えてください(^o^)/