真夜中に更新です(=゜ω゜)ノ

こんばんわードキドキ
相澤華耶のブログ*かやりんご-20100318213254.jpg


今日は久しぶりに、ひだまりスケッチと おおかみかくしをリアルタイムで見れたよ~ドキドキ

はっぴー\(^o^)/







ひだまりで癒されて、おおかみかくしでドキドキする...キラキラ


やばいですね!!


最高のながれ~ドキドキ


(^ω^)ウフフ








最近観てるのが、

ひだまりスケッチ
おおかみかくし
はなまる幼稚園
あにゃまる探偵キルみんずぅ
イナズマイレブン
銀魂
仮面ライダーディケイドの再放送
ゴセイジャー
たまごっち
しゅごキャラ
フェアリーテイル



あたりです(=゜ω゜)ノひらめき電球





ただ...


ただ


ただ!!



最終回の季節・・・
やだなー




春って出会いと別れの季節ですもんね...ハートブレイク


アニメにとってもショック!






あぁ一




・・・そういうときは
新しい出会いを期待ですねしょぼんドキドキ







アニメは終わってもしばらくは
おおかみかくしの 嫦娥の八朔の歌
をメロディーコールにしときます(´・ω・`)キラキラ






ちなみにひらめき電球ひらめき電球メロコは、
エヴァ、ミサトさん次回予告
嫦娥の八朔の歌
ぱんだねこ体操

神曲3つをランダムです(・∀・∩)ドキドキ





八朔の歌は、目覚ましにもしています( ・∀・)つ晴れ







わんわんパー

そうそうひらめき電球ひらめき電球


話が変わっちゃいますがあせる


今日ポケモン見てたら、今やってるゲーム ポケモンレンジャーのサインがアニメの中で使われていたから


何気なくゲームでサイン登録してみたら...


オーダイルを仲間にできました\(^o^)/
相澤華耶のブログ*かやりんご-F1002130.jpg

あららドキドキ


ラッキードキドキドキドキドキドキ


やっぱりアニメは裏切りませんなニコニコパー