こんにちわっ!!ドキドキ
相澤華耶のブログ*かやりんご-20100316184305.jpg




昨日の渋谷での事、書けなかったのでしょぼん

1日立っちゃったけどお話させてもらいますドキドキ








昨日はですねニコニコキラキラ


渋谷に着いて直ぐ、友達とカレーやさんに行きましたドキドキ



センター街のお店だよニコニコキラキラ
相澤華耶のブログ*かやりんご-20100317175040.jpg



でも・・・


山盛りサラダを二回も食べたら、ナン食べれなくなっちゃったショック!ハートブレイク

あーぁ○| ̄|_


(笑)








後、パルコとか原宿を回ってウインドーショッピングもしましたよ~ニコニコグッド!キラキラ






かわいい服沢山あったけど、、、ドキドキ


昨日は時間があんまりなくて試着できなかったからショック!


明日もぅ一回かいもの行こうかなって思ってます(=゜ω゜)ノ






明日はバイトが休みだから、久しぶりの丸1日オフなんですドキドキ

うれしいよードキドキ








・・・あっわんわんひらめき電球ひらめき電球





でも明日もしかしたらママが来るかもしれないんだった!!!!




そしたら予定が変わっちゃうなぁ~わんわんあせる





けど久しぶりにママにも会いたいので・・・

もう私的にはどっちでもOKかな\(^o^)/笑










そんな明日の妄想をしながら・・・

今からわたしは、ネルくんのお散歩に行ってきますドキドキパー走る人