今日は月島で撮影会でしたドキドキ

初めて月島行きましたが、とってもいい場所だったなぁニコニコキラキラキラキラ





撮影ロケーションも、かなり素敵で

本当最高でした(・∀・∩)キラキラ






しかもポカポカ陽気で楽しく3部まで過ごすことが出来たから良かったですね~ドキドキ





1部では、暖かいくてテンションあがっちゃって...

公園の小川に入って撮影してもらいました~(笑)

ふふふ音符






今日は撮影してもらう時に注意するポイントとかも覚えられたし...

とても勉強になりましたねニコニコグッド!




とっても楽しい撮影会でした\(^o^)/
相澤華耶のブログ*かやりんご-F1002122.jpg
次回 自社撮影会

ドキドキ相澤 春のパンまつりドキドキ

でお送りします(笑)



※冗談です(笑)





PS、コメ返遅くなってスイマセンガーン

明日必ずみなさんにお返事しますしょぼん